結局新ブログ作ってる

2つ前の記事で、いくつかAmazonで購入したものの記事を作って審査出してみて~とか書いたんだけど、結局、ここはもう小遣い増額を目指してあっちこっちしてるログを載せる場所にして、買ったものの紹介するブログは新しく作っちゃえと思いまして。
現在新たに一個ブログ作ってモソモソと設定してます。
やっぱあれこれ混ざってるブログより、このブログは○○って明確な方がいいかなと思って。

ただ、このブログは結構力入れてあちこち色調整したりアイコン作ったりタイトルバナー作ったりしたんですけど、新たに作った方は笑えるくらいシンプルになってます。
やる気が足りない!www

まあ、さすがにこのブログとGoogle AdSense審査用に日記ブログ作って、更に3個目と立て続けに色々やりすぎてちょっと疲れてきました。
てわけでペース落としてのんびり気味にやってます。

日記ブログはしょうもない日々を書き綴ってるだけなのでさすがに晒す気ないけど、買ったものを紹介するブログはもともとはここでやろうと思ってた事なので、しっかり形整ったらここからリンクも貼ろうと思ってます。
今後も繰り返すと思われるAmazonさんの審査状況なんかはこのままこっちで語る気まんまんだし。
結構お断りされてる方もいるから平気だもん。
私もネタにするもん(。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁ取り敢えずは形整えてAmazonさんに3回めチャレンジですよ。頑張る。


 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

※ コメントは承認制です。表示されるまで暫く掛かる場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です