Amazonさんお断り 2回目

アカウント登録後、アマゾンさんでの通販をなんだかんだ5千円超えくらい使ってみたので、再チャレンジしてみたけどやっぱりお断りされましたw
気が早いですかね?
むしろブログの内容的にアウト食らってる可能性はどの程度あるんでしょうか?
小遣い増額目指す! を全面に出したブログはアウトとかどうなんだろ?
Google AdSenseに関してはグレーっぽいって記事が出てきたけど、Amazonアソシエイトに関しては出てこないんでよくわからない。

このブログはこのブログでネットで小遣い増額を目論むログをこのまま書き続けるとして、当初の目的だった、自宅に届く品をレポするブログを新たに作ってしまおうかどうかをちょっと迷ってる。
AmazonさんもAmazonアソシエイトに登録できるかどうかは置いといて、コンテンツの一部として取り敢えず買ったものは紹介してっちゃえ的な。
↑ これをこのサイトでやったとして、コンテンツ不足でAmazonさんに弾かれてるなら可能性あるけど、ブログ内容的に弾かれてるなら、いくらここで紹介してもAmazonさんには今後も振られ続けることになるよね?

と思ったので、幾つかAmazonさんで買ったものの記事を作ってみて、それでも通らなかったらそれ用にブログ立ち上げるかなぁと思ってる。
単純に気が早いだけだとしても、ここでやり続けてOKでる可能性があるのかないのかわからない状態で記事を書き続けるくらいなら、それだけのためのブログを新たに作っちゃう方が気分的に楽かなと。


 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

※ コメントは承認制です。表示されるまで暫く掛かる場合があります。

Amazonさんお断り 2回目」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です