Amazonさん 3回目の敗北w

まぁタイトル通りなんですが、要するに新しいブログの形がだいたい出来たから取り敢えず申し込みしてみたら、3回めのお断りを頂きましたw
うん。これはさすがにコンテンツ少ないですよね。作って数日だからね。わかってた!

でもまぁ本来やろうとしてた、家に届いたものをどんどん紹介する予定のブログは出来ました。
ブログタイトルは おとどけ日和(別窓で開きます)で、まぁこっちと姉妹ブログ的なイメージ?
向こうからこっちへのリンクはまだ考慮中ですが、こっちからは後ほどサイドバーにでも貼っておこうかなと思います。
後Twitterも、向こうでもID晒すかは考え中だけど、2ブログ分の更新履歴投下してこうかなとは思ってます。

Amazonアソシエイトに関しては、また様子見つつ申請を続けていきたいと思います。
取り敢えず次は記事25個くらいが目安ですかね?
といってもこれは通販利用次第なのでのんびりでいいかなぁ~
前に買って愛用してるオススメ品で記事量増やすという手もないわけではないけど、ま、それは余裕があれば。
なんだかんだ日記ブログにも時間食われてるんですよね。書き始めたらなかなかに楽しいというかで。

それと、さっき楽天アフェリエイトのページ見てて気づいたけど、Twitterやブログで紹介するとポイントが貰えるシステムとかもあるんですね。父の日のとか高料率紹介とかは私でも書けそうかな~とか思ったり。

うん。脳内でやりたいことに体がついて行かない。というか圧倒的に時間が足りない!


 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

※ コメントは承認制です。表示されるまで暫く掛かる場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です