確定5月分

現在、Google AdSenseと忍者AdMaxと楽天アフェリエイトあたりに手を出してますが、5月分確定収益が出揃ったので一応晒しておきます。

このブログで初めて記事を書いたのが5月13日なんですが、忍者AdMaxさんに登録して広告を貼ってみたのが18日から。
Google AdSenseの審査が通って日記ブログに広告表示したのが20日から。
そして5月分の確定収益合計は

66円!

でした。笑。
さらにそこから半月経ってるけど、今月これの3倍いくのかな?
日記ブログはそこそこ毎日記事書いてはいるし、じわじわと日々のPVも増えてるっぽいけど、それで予想収益が増えてるかというとそんなでもないよね~って感じ。
まぁ当分は目指せ月4桁あたりですかね?
まずは千円超えたい。

テーマ関係でこっちに書きたい記事もないわけじゃないんだけど、なんだかんだ忙しくてこっちにまで手が回らないから、まぁこことお届け日和はまったりのんびりでいいやーって気分になってます。


 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

※ コメントは承認制です。表示されるまで暫く掛かる場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です