初買物・楽天で生ライチお取り寄せ!

初の買物カテゴリ記事です! やったね!

冷凍ライチも美味しいけど、生ライチとはやはり違う。
みずみずしい生ライチのぷりっとした歯ごたえや食感がもの凄く好きです!
しかも季節物でこの時期しか買えないんだよね。
時々デパ地下で売ってるの見かけます。
最近はスーパーで見ることもたまーになら。

なかなか入手できなくてつらい思いをしていたんですが、2年ほど前にネット通販で買えるんじゃん! と気づいてから、一昨年昨年に続いて今年も注文してしまいました。
さすがに国産物は高すぎて手がでないので台湾産。
量は1kgって多そうだけど、大好きなんで一人でもぺろっと数日で食べきります。(旦那はほとんど食べない)

本当は一昨年と昨年もお世話になったお店で購入したかったんだけど、そのお店、今年の生ライチ通販は予約すらまだないのよね。
このまま待ってて買い逃したら嫌なので、初めて利用のお店なんですが、
台湾物産館
というところで注文しました。
このお店を選んだポイントは、送料込だったこと。
送料まで考えるとここが安かった。

予約注文ではないから近日中に届くと思うので、届いたら今度は初の食べたカテゴリでまた記事を書きたいなと思ってます。
届くの楽しみ~(*^_^*)


 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

※ コメントは承認制です。表示されるまで暫く掛かる場合があります。

初買物・楽天で生ライチお取り寄せ!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です