フレッシュライチ追加購入!

5月23日にも生ライチネット通販しちゃった~って記事書いてるんだけど、あれも結局予約販売でさ、まだ商品来てないんですよ。
なのに、楽天さんが「あなたにオススメ」してくる商品のライチ率が高くてさ。
まぁそれはまだ他に買ってないからだけども。

そんな中、どうにも気になってしまったのが横浜とともに128年 聘珍樓(へいちんろう)さんの生ライチ。
商品はこれ。

聘珍樓独占販売の最高級品種『ノーミツ』
とか書かれてたらさ。生ライチ好きとしては食べてみたくてたまらないよね!
聞いたことない品種だもん。ノーミツ。

でもさ、高いのよ。前回購入したのの約倍するのよ。といっても量も1.5倍あるんだけど。
量で言うなら前回購入したのが1キロで、これは1パック300g以上が5パックだから1.5キロなわけでしょ。
しかもどちらも入荷次第発送だから、これが万が一到着被ったら2.5キロだよ!?
迷うよね。旦那はほとんど食べないし。

一応ね、1パック販売もないわけじゃない。
商品も一応リンクしておくけど、こっちはお試し用だから画像も小さめでw

これさ、値段はほぼ5分の1なんだけど、送料別なのね。
送料調べたら全国一律750円だって。クール便でも。

送料だすなら送料分食べたいよね……と食い意地がはったことをつい考えちゃうわけで。
今年は諦めて来年狙うというのも考えたりで、色々と迷ってたら、買っちゃえばーという旦那の一言が入って、結局さきほどポチッと購入してしまいました。

前回の分も今回の分も、届いたものに関してはおとどけ日和の方で感想書けたらいいなと思ってます。
書いたらこの記事への追記またはコメントあたりでお知らせ予定。

しかしさ、小遣い増額狙って楽天やらAmazonやら自分のID登録した結果、これだとどう考えても真逆の散財方向突っ走ってるんですけども……


 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

※ コメントは承認制です。表示されるまで暫く掛かる場合があります。
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す




Menu

HOME

TOP