忍者アドマックス登録してみた

ブログで広告貼って小遣い稼ぐならGoogle AdSense(グーグルアドセンス)がいいよってのがたくさん出てくるので、実はアドセンス審査用の日記ブログを別に作ってたりするんですが、色々調べてみたらお小遣い稼ぎブログにGoogle AdSenseの広告貼るのはやめた方が良さそう。
私がイメージしてるのは、Amazonなり楽天なりのネット通販で買ったものをブログで紹介して、その商品へのリンクを貼る。って感じだから大丈夫そうな気もするんだけど、グレーというかあんまり危ない橋を渡りたくはないじゃない?
というわけで、Google AdSenseが使えない内容のサイト向けって感じに、Google AdSenseの次くらいに良く名前を見かけた『忍者AdMax(アドマックス)』に登録してみた。
そして調べた通り、審査なしでさっくり即日ブログに広告掲載です。やったね!
しかもクリックしてもらえなくても、広告が表示されるだけでもちょこっとだけ収入になったりするみたい。
ブログに訪問してくれる人が増えるだけで収入が増えていく(かもしれない)ってのはそれだけで更新のモチベーションが上がるからいいよね。
ここはアダルトもOKみたいだし、広告も一般向けとアダルト向けってのが用意されてたよ。
もちろんこのブログに貼る広告はアダルトNGに設定してあるけども。

そして登録してから気づいたけど、忍者AdMaxは忍者AdMaxFriendsというものがあるらしい。
忍者AdMax   忍者AdMax
上のバナーから飛んで忍者AdMaxに新規登録してくれる方が居た場合、紹介報酬というのが入る仕組みらしい。
なるほどー
てことは、これはサイドバーにも貼っておいた方が良い感じですかね?

Google AdSenseはいろいろ厳しくてアカウント停止になったら二度と使えないから、貼るブログは記事内容慎重にってのがセオリーぽいので、もし日記ブログが審査通ったらそのまま細々と日記ブログの更新も続けようと思ってる。
まぁこっちは、まずは審査結果出ないとなんですけどね。


 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

※ コメントは承認制です。表示されるまで暫く掛かる場合があります。
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP