Amazonさんの思う壺

旦那にAmazonプライムの家族会員登録してもらって、さっそく自分のアカウントでお買い物をしてみたよ。
いずれは欲しいと思ってたものだから決して無駄遣いではない……はず!
何を買ったかは、今後Amazonアソシエイトの審査通過できたら、その時に晒すように取っておきますw

だけど、購入実績作らなきゃーでついつい色々買ってしまいそうなので、これってAmazonさんの思う壺かなぁとか思ってみたりして。
これが欲しい! と思ってAmazonで買えるかを検索するのとは違って、何かいいものないかな~って思いながら通販サイト眺めるの本当に危険だよね。
今日だって、パティスリー ダム・ドゥ・キャローってお店のクッキーセットに惹かれてたまらなかったものw
まぁプライム対象外だし可愛くてもグッと我慢したけどさ。こういうのはやはり自分用ってよりはギフトだって気もするし。
そして 1-Click 注文はなんだか危険な気がするので、設定でオフに出来ると聞いてさっそく非表示に設定しました。
でもKindleや書籍や音楽やら消せないのもあるみたい。

そういやKindleは家族で共有できないというか、複数アカウントを管理できない模様。
アメリカではFamily Libraryとかいうのがあるらしいけど日本はまだっぽいので。
だからKindleは引き続き旦那のアカウントだけで利用予定。
早く家族共有できるようになったらいいなぁ~

一応旦那にも購入実績作りたいから欲しい物あったら私のアカウントで買いたいから! とは伝えてあるので、もう少し買い物したらAmazonアソシエイトに再チャレンジしたいと思います。


 
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

※ コメントは承認制です。表示されるまで暫く掛かる場合があります。
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP